カウンター

近くを散策した写真2016年04月07日 21:06

今日はあいにくの天気で少し肌寒かったです。
三男坊の保育園の送迎は自転車なんですが、雨の日はいつも憂鬱になります。

なんせ朝送り職場に着くと顔がビチャビチャ。
もうね。朝から嫌になります。(笑)

そんな中、月曜日の午後の天気を思い出し、カメラからデーターを引っ張り出してみました。

月曜日に撮った近所の桜
近くの桜並木

桜から新たな芽が
桜から新たな芽が

月曜日は休みだったので、病院帰りに子どもたちと小一時間散策した時にポチットと撮ったものです。


この景色も今日の雨で散ってしまい残念。^^;

今年は、桜と天気がうまくあいませんでしたね。

嬉しいのでポチッとクリックを。

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車生活へ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ