カウンター

Windows10にしてもフリーズは変わらず…2016年04月14日 20:45

Windows7でネット見ているとIEが頻繁に落ちる。挙句の果てにフリーズ、再起動の連発。
これはヒドイと思い、再インストールをしようかと考えているとWindows10に無償アップデートできるとことを思い出す。

大分前に登録だけしておいたので、すぐにインストールできる状態だったのでものは試しと思いインストールしてみたました。

今までインストールしたソフトはそのまま、そしてフォルダーもそのまま。

これはいい。

Windows10にしてみた
Windows10!


…でも、フリーズの頻度は変わらないよ。(笑)

まだPCは2台あるんだけどWindows10にアップデートする微妙に。


その前にこのフリーズを解消しないと。


とりあえず、NVIDIAのドライバーを入れなおしたら大分よくなりましたが、インテルのドライバは拒否。


なんでじゃぁ~。

ちなみにインストしたのは家のPCでは一番古くCPUはCore2Duo。
おまけに自作。

ケースに至っては今は無きWindyだったりとかなり年季は入っているんだけど…ドライバーも少なくなってきたのでどうしますかねぇ?

嬉しいのでポチッとクリックを。

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車生活へ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ