カウンター

まだまだ続く花粉症2016年04月19日 21:18

4月も下旬に近づき、一時ほどではありませんが未だに目がかゆくなります。
例年GWごろなのであとひと踏ん張りです。

今日は、午後休みを取り、次男の事業参観に行ってきました。昨日が長男で、嫁さんが休んだので今日は私がとなりました。二年生ながら「もう恥ずかしいから来なくていい」と言っていましたが、気になり行ってみるとなんだか恥ずかしそうに授業を受けていました。

他の子は来て来てみたいな感じですが、うちの坊主は少しマセているのかもしれません。

その後、三男の保育園に迎えに行き、鼻水がヒドイ三男と一緒に耳鼻科に行ったのですが、聴診したら「結構気管支がツラそうなので小児科に行った方がいいですよ」と言われ、急きょ小児科に行くことに。

そして、薬局に行き、夕飯の準備、食事と…etc

シングレアとナゾネックスの最強コンビ
シングレアとナゾネックスの最強コンビ

その後、嫁さんが帰って来てバトンタッチ。

事業参観、保育園のお迎え、耳鼻科、小児科、夕飯、宿題と慌ただしい午後のひと時でした。(笑)


今日はゆっくり眠りますか。^^;

嬉しいのでポチッとクリックを。

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車生活へ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ