カウンター

自転車を洗車2016年05月05日 21:26

GWで活躍した我が家のMTBたち。
折角ですので、洗車しました。

最初は次男も一緒に洗っていましたが、途中で飽きたらしく終了。
で、折角のなので以前長男が乗っていたMIYATA JUMPERを引っ張りだし、一緒に洗車。
これは、かれこれ5、6年くらい前に買った自転車でしょうか?
かなり錆びていたので、さび落としも兼ねて洗車しました。

ordina M3とGT AGGRESSOR24
ordinaM3とAGGRESSOR24

フレーム全般が汚れているM3
結構汚れているordina M3

砂利道で汚れたAGGRESSOR24
AGGRESSOR24も汚れている

大分前に乗っていた長男のMIYATA JUMPER
MIYATA

錆がかなり出ている
結構錆が出ている

洗車完了
洗車完了

結局4台も洗車する羽目に。
洗車だけで終わり、近くを乾かしながら散策。


そういえば、車もバイクも汚かったりして…
こっちの洗車はいつになるやら。(笑)



JMPERは三男が乗ると思うので、週末に油を注して私の部屋しまう予定。

ただ、他の自転車も油を注さないとだめなので、結構時間がかかり面倒かも。(笑)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://bicyclenet.asablo.jp/blog/2016/05/05/8084161/tb


嬉しいのでポチッとクリックを。

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車生活へ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ