カウンター

Aliexpressは日本に到着してからが長い2016年05月20日 20:09

最近は、日本で買うよりも海外通販が楽しくてついついネットを見てしまいます。
今月もGWにAliexpressで自転車の部品を注文。
大したものではなく、どれもこれも数百円程度のものですが、日本で買うよりも断然安い。
で、子ども用のライトを注文したのですが、トラッキングナンバーを見る限り日本には商品が届いているようですが、そこから動きません。

ちなみにライトはアマゾンだと1100円。Aliexpressだと750円。
数百円だけお得とショボいですが、なぜか中国からでも送料無料。(笑)

注文したライト
注文したライト

荷物は日本に届いているようですが…
荷物は日本に届いているみたいだけど…


日本に到着してすでに7日経過。


いつ届くのでしょうか?


5月3日に8品目頼んで既に4品目は到着済みで残り半分が未着。

残りについては気長に待っていたいと思います。(笑)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://bicyclenet.asablo.jp/blog/2016/05/20/8093087/tb


嬉しいのでポチッとクリックを。

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車生活へ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ