カウンター

Aliexpressからライトが来ました2016年05月21日 21:05

中国から日本に到着し、すでに1週間が過ぎていたライトですが、本日届きました。

Aliexpressからライトが到着
ライトが到着

梱包は相変わらず適当ですが、送られてきたものは何も問題ありませんでした。
ライトの外観は金属で作られており、ズッシリとした質感があります。
これが750円ぐらいで買えるのはなかなかです。

スイッチ部分は若干ゴミが…
スイッチ部分

ただ、バリは付いていたりとプラスチックなどはかなり適当な感じ。LEDも若干センターからズレているようですが、使用には問題はなさそう。

バリもしっかりと…
バリもしっかり

おまけに、点滅させることができ、満足です。

で、子どもの自転車に付けてみました。

ライトを装着
ライトを装着

子ども用の自転車ということもあり、ハンドル径が細く、製品の想定している径よりほんの少し細いらしく、しっかりと固定できた感じはありません。一枚何か薄いものを挟めばしっかりとできそうなので、滑り止め効果があるテープでも後程付けてみたいと思います。

ただ、子どもからはカッコいいととても満足している様子でした。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://bicyclenet.asablo.jp/blog/2016/05/21/8093989/tb


嬉しいのでポチッとクリックを。

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車生活へ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ