カウンター

昨日は運動会2016年05月29日 18:21

昨日は運動会。
長男、次男の小学校は児童数が1000人近くもいる学校。
運動会は、朝から並ばないといい席がありません。
嫁さんは朝早くから弁当作りで忙しく過ごしていました。

私は?といいますと…まったく並びません。(笑)

だって並んでとっても子どもたちは全く見えないから。
おまけにクラスも多いのでどこにいるのか見つけるのも一苦労。
そして、遠くて写真を撮る気にもなりません。

よくスマホで撮影している人がいますが、どんな写真を撮っているのだろう?
と逆に気になります。

人数が多い学校は良いのか?悪いのか?実はよく分かりません。(笑)


5月とはいえ、くもりでも日差しが強かったらしく風呂に入ると顔が赤くなっていました。


運動会は弁当作りと席を求める保護者にとって大変な一日でもあります。(笑)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://bicyclenet.asablo.jp/blog/2016/05/29/8099043/tb


嬉しいのでポチッとクリックを。

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車生活へ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ