カウンター

サンライズ出雲が取れた。ただし出雲市駅発東京行きの復路だけど…2016年06月29日 20:46

まもなく7月。
7月は子どもたちにとって最大の楽しみごと、夏休みです。

で、以前から予約していたサンライズ出雲ですが、東京発の出雲市駅行きは残念ながら取れませんでした。

サンライズ出雲
サンライズ出雲

かわりに復路は取れるとのことで、諦めて往路は飛行機、復路はサンライズ出雲で取りました。

帰りは行きほど予約が集中していないので、すんなり取れました。

どうしてもサンライズ出雲に乗りたい方は東京行きが断然楽です。


そうすると後は、島根県のどこを観光するか?

じっくり考えてみたいと思います。


ちなみに、帰京日は休みが取れず出勤日となっています。

果たして仕事はできるのでしょうか?(笑)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://bicyclenet.asablo.jp/blog/2016/06/29/8121684/tb


嬉しいのでポチッとクリックを。

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車生活へ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ