カウンター

Wiggleからサドルが届きましたが箱がボロボロでござる2016年12月06日 21:15


Wiggleから無事届きました。

ただし、届いた箱は相変わらずの汚さ。

海外から届くので、発送先が悪いのか、それとも配送が悪いのかは分かりませんが、箱の汚さはなかなかのものです。


よく価格コムのコメントで箱が少し傷が付いていた、届くまで数日かかったなど配送が悪いとの記載がありますが、そんなの海外では当たり前。(笑)


私のLynskeyは、1か月後に送るといいながら、結局3か月もかかったし…


まぁその分安いんだけど。^^


几帳面な人は向いていないかも…



箱が予想よりボロボロでござる
wiggleから届いた箱


ただ私。

昨日から調子が悪いので、本日は開封せずに終了です。


ただ気になることに、持ち上げると箱の中からゴロンゴロンと音がします。



ということで、きっと固定もされずそのまま入っていると推測されます。


まぁ今更なので明日以降の楽しみにとっておきましょう。


海外通販は、やはり几帳面な人は向いていないかも…(笑)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://bicyclenet.asablo.jp/blog/2016/12/06/8269392/tb


嬉しいのでポチッとクリックを。

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車生活へ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ