満開の桜と曇り空 ― 2016年04月03日 19:57
今日は嫁さんが仕事。
午前中は、長男と次男がスポーツクラブのため三男と過ごしていましたが、帰宅してから昼食の用意などを簡単にすませ、近所の桜並木に次男、三男と散歩に行ってきました。
やはり長男は友達と遊ぶとのことで、一緒に行かず…
近所の並木では、毎年この時期には露天が並び、多くの人が来ていました。
並木を歩く次男と三男
ただ、今日も天気はイマイチで、満開の桜に合う青空ではなく濁った白い空。
しばらく青空を見ていない気がします。
せっかくの桜がもったいないですね。^^:
満開の桜と曇り空
多くの人が花見を楽しんでいました
しかし、三男は、眠かったらしく途中からご機嫌斜め。
おいおいと思うも、仕方がないので早目に帰路に。
帰宅後風呂にいれ、夕飯の用意。
そんなこんなんで長男帰宅。
…まぶたが殴られたように腫れていた。
どうもアレルギーで目がかゆく、汚い手でこすったのでものもらいになったぽいっ。(笑)
おまけに今日も嫁さんは遅そうだ…
たまには一人でゆっくりしたい。(笑)
コメント
トラックバック
このエントリのトラックバックURL: http://bicyclenet.asablo.jp/blog/2016/04/03/8064599/tb



コメントをどうぞ
※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。
※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。