カウンター

PRO CROSSのリヤディレイラーを調整2016年04月24日 21:12

LynskeyのPRO CROSSが来てひと月が経ちました。

サドルが固いのを除けばなかなか楽しい自転車です。見た目も乗り心地もいい感じ。

ただ、リヤディレイラーがスムーズにいかないので微調整しに自転車屋さんに。でもこの時期の自転車屋さんはは混んでいるので自転車を預けてきました。調整後が楽しみです。

ちなみに私のPRO CROSSはケーブルルートが通常と違い、一般的なロードと同じフロントディレイラーとリヤディレイラーのケーブルをダウンチューブに回しています。通常のPRO CROSSはトップチューブにフロントディレイラー、リヤディレイラー、リヤブレーキのケーブルが付きます。シクロクロスなので担ぎやすいようにトップチューブの9時の方向についていますが、3本並ぶと目立つので変えてもらいました。

ちなみに費用はかかりません。

こういったサービスがあるのはいいですね。

LYNSKEY PRO CROSS
LYNSKEY PRO CROSS

今日は近所を走っただけでしたので数キロしか走れませんでした。

おまけに夕方から仕事でしたし。

GWが待ち遠しいです。(笑)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://bicyclenet.asablo.jp/blog/2016/04/24/8077428/tb


嬉しいのでポチッとクリックを。

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車生活へ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ