カウンター

WDからHDDがきた2016年07月08日 21:47

保証期間内だったことから、RMAでハードディスクを送ったWD RED 4TBですが、先日、交換され戻ってきました。
いずれにしても、きちんと対応してもらえるのはありがたいことです。

次回のHDDもWD(ウエスタンデジタル)で決まりです。(笑)

送られてきたHDD
RMAで送られてきたHDD

NASwareは3.0に
NASware3.0にアップ

以前のNASwareのバージョンは2.0だったのですが、戻ってきたHDDは3.0になっていました。

壊れたHDDのNASwareは2.0
壊れかけのHDD

で、発送先はベトナムから。

以前のHDD製造国はタイだったのですが、最近はベトナムになったのでしょうか?

まぁどちらでも構わないのですが…(笑)

ちなみに発送してから戻ってくるまで2週間強でした。

時間をみて、新しいPCに接続したいと思います。

嬉しいのでポチッとクリックを。

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車生活へ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ