カウンター

県民の日の11月14日に上野動物園に行ってきました2016年11月14日 18:42

11月14日は埼玉県民の日ということで、小学校などはお休みです。

どこに行こうか悩んだ末、上野動物園に行くことにしました。
ちなみに長男は、友達と遊ぶということで行かず…
まぁ、小学生も高学年になるともう親とは遊ばなくなりますね。

天気はイマイチでしたが、久々の上野動物園は平日ということもあり、空いていてかなりゆっくり見られました。

ただ、お目当てのパンダは昼寝中…。(笑)

残念がっていた三男ですが、ゾウやキリンが気に入ったようで、しばらく見てました。


ゾウ
上野動物園のゾウ

キリン
キリン

ホッキョクグマ
ホッキョクグマ


写真は悲しいぐらい出来が悪い…(笑)


ちなみに今回初めて上野動物園にあるモノレールに乗車しました。

乗車時間は2分弱と物足りないですが、懸垂式モノレールはあまりないので子どもたちも喜んでいました。


モノレール
懸垂式モノレール


しかし、2歳児の三男のおかげか、かなり疲れたように感じたのは気のせいではないような…


動物園に行くのも大変です。^^;

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://bicyclenet.asablo.jp/blog/2016/11/14/8248045/tb


嬉しいのでポチッとクリックを。

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車生活へ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ