カウンター

1円づつ下がるカメラ2016年06月13日 20:25

価格.comを見ているとカメラが1円づつ下がっています。
どうも1位になるためマメに価格を反映しているようです。

1円づつ下がるカメラ…
1円づつ下がるのはどうなの?


ただ、購入したいものからみるといつまで下がるのか?

とも思ってしまいます。
ようは買い時が分からない。(笑)

ちなみに価格は、だいたい5位くらいまのでショップが頻繁に変えているようです。

ただ、リアルタイムで1円づつ下げるということは、価格を監視する人がいるということ。
この人件費を物品に当てても…とも思います。

お店側からすると別の思いもあることかと思いますが、購入者とお店とのミスマッチが生じているような気がします。


一気にガッツンと下げてくれた方がスッキリするのは私だけなのでしょうか?


ちなみに本日の株価は、英のEU離脱、Brexit(ブレグジット)のおかげでガッツンと下がっています。(笑)

ちなみにこちらは毎日上がっても誰も文句はないかと…

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://bicyclenet.asablo.jp/blog/2016/06/13/8110847/tb


嬉しいのでポチッとクリックを。

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車生活へ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ