カウンター

プリンターが壊れた2016年10月21日 20:26

たまにしか使わないプリンターが壊れました。

長い間持っていましたが、使うのは年賀状とどこか行くときぐらい…

インクも少し残っているけど、毎度のごとく新しい機種では使えません。
インク代で儲けるのはいい加減やめてほしい。

だからユーザーが離れていくんだよ~と言ってみる。(笑)


ということで、現在プリンターを物色中。

キャノンのPIXUS MG3630辺りを考えています。
これだったらプリンターも高くないし、インクセットもさほど高くないのでいいかと。


しかし、しかし、話が戻るけどインク代で儲けるのはやめてほしい…。(笑)

壊れたプリンター
壊れたプリンター


幸い、ビックカメラの2000円分株主優待券があるのでこれを使って買おうと算段しています。



しかし、今月は車検でかなりの額が飛び、さらにプリンター、サドルもほしいかったりして…

ちなみにRX100M5もほしい…


冬のボーナスは貯金にまわるのだろうか?^^;

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://bicyclenet.asablo.jp/blog/2016/10/21/8233543/tb


嬉しいのでポチッとクリックを。

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車生活へ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ