3つ注文したのに2つしかボトルケージが届かなかった ― 2016年09月02日 20:00
先日、RIBBLEに注文したボトルケージが届きました。
イギリスのRIBBLEから届いた小包
以前注文したとき書いたブログ、ボトルケージを海外通販で買ってみる
発送のメールには3つ注文したのですが、2つ発送と記載があり疑問に思っていましたが、開封してみるとやはり2つしか届いていませんでした。(笑)
届いた2個のELITE Morèo Inox
明細書には、残り1個についてはできるだけ早く発送します…と書いてありました。
一緒に届いた明細書
だったら在庫が2個とかサイトに書いてあればいいのに…
と思いつつも、とりあえずRIBBLEに「3つ注文したけど、残り1個はいつ届くの?」とメールを送っておきました。
するとすぐに返信があり、
Dear Customer,
We are currently experiencing a very high volume of emails. We will aim to reply within 48 hours.
Best regards,
Ribble Cycles Customer Service Team
We are currently experiencing a very high volume of emails. We will aim to reply within 48 hours.
Best regards,
Ribble Cycles Customer Service Team
と、自動返信。
土・日曜日も営業しているかは分かりませんが、数日メールが届くのを待ってみようと思います。
3つ目はいつ届くのやら…
海外通販は気長な人じゃないと疲れますねぇ。(笑)
コメント
トラックバック
このエントリのトラックバックURL: http://bicyclenet.asablo.jp/blog/2016/09/02/8168154/tb
コメントをどうぞ
※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。
※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。