カウンター

OVEJA NEGRA サドルバックはこんな具合2016年04月17日 21:25

箱の中は、鮮やかなオレンジ色のサドルバックとハンドルバック。包装されておらず、そのまま入っていました。また、メッセージも同梱されていました。色はオレンジ。ホームページ見るよりもかなり鮮やかなオレンジです。かなり目立ちます。

メッセージはいいですね。
これでぐっと愛着が湧きました。

サドルバックとハンドルバック、そしてメッセージ
サドルバックとハンドルバック

メッセージカード
同梱されていたメッセージ

オレンジ色は新しい色なんですね。
ホームページでは分からなかったので初めて知りました。


サドルバックは長さ55センチ、幅30センチ、重さ378グラム

付ける自転車がMTBとシクロクロスなんで、重さにはこだわりがありませんでしたが、かなり軽いものとなっています。縫製もしっかりした感じ。
ただ、もう少しバックの口が広いといいかもしれません。個人的にはサイドファスナーがあるといいかも。

防水については、分かりません。これは使ってみて報告したいと思います。

サドルバックの長さ
サドルバックの長さ

サドルバックの幅
サドルバックの幅

サドルバックの重さ
サドルバックの重さ

バックの中
サドルバックの中


後日、MTBに付けてレポートしてみたいと思います。4月下旬かな?



嬉しいのでポチッとクリックを。

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車生活へ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ