カウンター

OVEJA NEGRA ハンドルバックはこんな具合2016年04月18日 21:31

昨日はサドルバックを書きましたが、本日はハンドルバックを。

ハンドルバックは45ドルと少しお高めです。なんで注文したかというと送料を払うのでサドルバックだけではもったいないかと思ったから。(笑)

ちなみにサイズは長さ30センチ、幅20センチ、重さ138グラム。

私の使い道は、パンク修理関係、財布、ガラケー、スマホ、カメラといった感じです。これで手ぶらで乗れると思います。^^

ハンドルバックの長さ
ハンドルバックの長さ

ハンドバックの幅
ハンドルバックの幅

ハンドルバックの重さ
ハンドルバックの重さ

ハンドルバックの裏面
ハンドルバックの裏面

ハンドルバックの中
ハンドルバックの中

ハンドルバックのフック
ハンドルバックのフック

Black Sheep
Black Sheep

裏面は、ハンドルに固定するバンドと長いバンドがあります。長いバンドの使い道は分かりません。(笑)

フックについては両脇にあるので、紐があれば肩掛けとしても使えそう。ただ、紐は付属していなので自分で用意する必要があります。

ハンドルバックについても4月下旬に使用レポートしたいと思います。^^


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://bicyclenet.asablo.jp/blog/2016/04/18/8073684/tb


嬉しいのでポチッとクリックを。

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車生活へ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ