カウンター

Lynskey Pro Cross その18 散々待たせた挙句ようやく出荷2016年06月26日 20:11

これまで散々待たせた挙句、再リビルドするとメールを送ってきたLynskey。

さすがに、メールではなくフレームの写真を送って欲しいと伝えましたが、なんと3月4日朝、トラッキングナンバーがUPSから届きました。

結局、写真は送られず…^^;

到着は9日予定。

届いたトラッキングナンバー
トラッキングナンバーが届いた!


しかし、前回はペイントデザインが違っていたり…

頼んだものと違うペイント
頼んだものと違うペイント

センタースタンドのプレートが違っていたり…

頼んだものと違うフレーム
頼んだものと違うフレーム

と注文とまったく違う仕上がりとなったお茶目なLynskey。



果たしてどんな自転車が届くのやら…(笑)


と思っていたらなんと9日到着予定が7日に届きました。

3日にアメリカテネシー州のチャタヌーガから出荷され、

画像は大きいですが…(笑)

Chattanooga→Knoxville→Louisville

Chattanooga→Knoxville→Louisville
Chattanooga→Knoxville→Louisville

→Anchorage

Louisville→Anchorage
Louisville→Anchorage

→成田

Anchorage→成田
Anchorage→成田

→東京

成田→東京
成田→東京

→埼玉県南東部の私のところへ

と来ました。

画像はあくまでもイメージですが…

しかし、アラスカ州アンカレジから飛んで来るとは思いませんでした。

届いた自転車はちょっとした地球規模の旅行を体験していますね。

かなりうらやましいかぎりです。(笑)

ちなみに、届いた際に関税を請求されました。

届いた荷物
届いた荷物


一応組み立てて届きましたが、実は話のネタはまだつきませんでした。(笑)

組み立てた状態で梱包
組み立てられたPro Cross


つづく



~これまでの経過~

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://bicyclenet.asablo.jp/blog/2016/06/26/8119183/tb


嬉しいのでポチッとクリックを。

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車生活へ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ